マイナチュレの育毛剤で、髪ボリュームアップへの挑戦

     マイナチュレの育毛剤を使って、髪ボリュームアップに成功し、
     どんな角度でもきれいにアップ出来る!と喜ぶ女性が増えています。
     育毛剤の比較ランキングを見てもマイナチュレの育毛剤は常に上位に
     ランキングされています。
     育毛したい女性の味方マイナチュレをぜひお試しください。



  私はマイナチュレの育毛剤で、髪の悩みや不満から

  解消されて・・・


友達から「髪、いつも綺麗だしふさふさしてるね」ってほめられました。
扱いやすい髪質になりました
10年ぶりのロングヘアに感動しました。
パーマを25年ぶりに当てました!
ふんわりとしてきてスタイリングが楽になりました。
髪の毛のことで気に病むことが少なくなって嬉しい毎日になりました。
地肌が見えにくくなりました
分け目も目立たなくなって来ました。
頭皮の感じがすごくよくなりましたね。と美容室で言われました。
産後脱毛に悩んでいましたが、産毛も生えだし、徐々に改善してきました。
つむじの地肌部分の毛が濃くなったと思うようになりました。
いろんな大手メーカーで育毛の施術を行ってきて、どれもその場しのぎでしたが、
 ナチュレさんは他との違いが実感できました。
ブローした後も、トップが立ち上がるような感じになり、ボリュームアップしました。
毎日、鏡をみて、髪をくくっているけど、どのような角度でアップしてもきれいに見
 えるのでとても楽しくなりました。
ふんわりヘアスタイルが決まるようになりました。
頭皮のギトギトがなくなりました。



どうですか?
でも、マイナチュレが本当にあなたにとって、効果が
あるのかわかりませんよね。
そんなあなたの為に・・・


















          

私たちが取り戻したいのは美しい髪だけではありません。

女性は本来、美しい髪をもっています。しかし、過度なダイエットや生活習慣の乱れ、
仕事や育児のストレスによってその美しさは損なわれ、抜け毛や薄毛に悩まされる女性が
多くなっています。しかし、私たちが取り戻したいのは、美しい髪だけではありません。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり、友達との会話で盛り上がったり、
みんなで旅行に出掛けたり。髪の悩みのせいで失われてしまったそんな楽しい毎日をもう
一度、あなたに。それが私たちの想いです。

ですので、もしあなたがこのような事を気にしているのなら・・・


「店頭で買うには気が引ける…」
「クリニックにいくほどではない(と思いたい)」
「できれば通販で入手したい」
「でもお届け時に、家族や夫にばれたくない!」

「店頭でカウンセリングしてもらえるスキンケアならプロからアドバイスが
 受けられるけど、通販じゃ、しょせん売って終わりでしょ…」

安心してください!マイナチュレはそんなあなたをサポートします。

   >>>>>>> マイナチュレのサポート <<<<<<<<

Q:「育毛剤とわからない」シークレット包装やお届けサービスがありますか?
A:マイナチュレは「化粧品」記載、いつも無地の箱でお届けしています

Q:友人・知人に相談しずらい"お悩み"を相談できますか?
A:マイナチュレはもちろんOKです

Q:専門性の高いスタッフに相談できますか?
A:マイナチュレは「毛髪診断士」「美容師」「管理栄養士」
 「スリープアドバイザー」が常駐しております

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   [ここがすごい!] マイナチュレのサポート体制
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


人のお悩みの深さは千差万別。

そのなかでもとても深刻なお客様には、
具体的なケア方法をアドバイスするだけではなく
きもちをサポートする配慮や、生活習慣もうかがっており
頭皮や髪の毛以外の情報もアドバイスさせていただいております。

例えば…
・抗がん剤治療の影響による脱毛
・ストレス性のもの
・10代のお子様が悩みを抱えるお母様
・睡眠不足のかた
・不規則&外食派のかた


そんな方へ1通1通ていねいに日々お応えしております。
なかには、返信に1時間を要するケースも珍しくありません。


保存版の育毛ケアガイド(小冊子)をお届けするだけ以外にも
毎回の同梱内容では"季節に応じたケア方法"をお伝えしております。
多角的な切り口で情報提供しているメールマガジンもご用意。


『ひとりで悩まなくてよいのです』

そんな気持ちを持ったスタッフ一人一人がサポートしている
マイナチュレです。

          



昔は、主に40代以降の女性が薄毛や抜け毛で悩んでいたのが、今は20代や30代も増えており、
現在幅広い年代の女性がで悩んでいます。
薄毛の原因として主に挙げられるのは大きく分けて2つあります。


40代以降になるとホルモン分泌量が一般的に減ってきますが、最近では
若い方でも過度なダイエットや乱れた食生活による栄養不足、睡眠不足、
喫煙、ストレス、出産等でホルモンバランスが乱れて、ヘアサイクルが
短くなり、結果的に脱毛していきます。


パーマやカラーリング、シャンプーのしすぎ、間違ったヘアケアや化学成分等
により、頭皮のダメージや炎症を招いたり、毛細血管の血液循環が乱れる事で
毛が細くなったり、抜け毛が増えたりします。


     
     

髪の毛は、一定のサイクルでたえず抜け替わっています。髪の毛がどんどん伸びるのが成長期(女性の場合約4年〜6年)、その後退行期(約2〜3週間)→ 休止期(2〜3ヵ月)を経て抜け落ちてゆきます。ところが、何らかの原因でこのサイクルが乱れてしまうと、成長途中の髪の毛が抜け落ち、抜け毛が増えていくことになります。この状態のまま、新たに生えてくる毛の成長が追いつかないと薄毛となってしまうのです。ですから、このヘアサイクルを正常に戻すことが育毛ケアの大切なポイントになります。











     
男性の脱毛は、髪の生え際と頭頂部から抜け落ちていく場合がほとんど。毛根部の細胞が男性ホルモンに弱いという特徴があり、それが原因かと言われています。ですので、男性用育毛剤は男性ホルモンを抑制する成分や分泌の多い皮脂を抑える成分、男性型脱毛に効くと言われる成分で作られています。
一方、女性の場合は、老化や外的要因から頭頂部がじわっと薄くなってくることが多く、ツルツルに禿げるということは多くありません。女性の抜け毛・薄毛は、女性のことをきちんと考えた育毛剤でケアすれば、状態をよくしやすいのです。


     
マイナチュレは、女性の抜け毛・薄毛の仕組みをふまえ開発されていますが、同時に女性の好みも徹底的に考慮して作られてます。 シャンプーやヘアケア剤にも好みの香りがあり、ヘアミスト等の香水を使用している人も多く、育毛剤に香りがついていては交じり合って邪魔をしてしまいますよね。だから無香料を選択。匂いが気になるということも、もうありません。


     
スプレー型では頭皮ではなく髪の毛に付着する懸念があり、頭皮へダイレクトに届けたいという想いから、先端を細くしたこの形状に行きつきました。また、落としても割れない軽いプラスティックボトルを採用。
さらには、「お風呂場でこっそり使いたい」、「家族に隠れて使いたい」そんなご意見をいただいて、「育毛剤」とはわかりにくく、他の化粧品類と並べても違和感のないデザインに仕上げました。美容液のようなシンプルでナチュラルなデザインを採用。使い心地はべたつかずさらっと、女性の好みを徹底的に追求した優れものです。



          



以前ほど薄毛が気にならなくなりました。
(使用期間:7-9ヵ月 育毛剤・シャンプー使用の50代女性 K様)


病気の治療後、新しく生えた毛が、以前と比べつむじの辺りが薄く分け目が広くなった感じと、
抜け毛が多くあきらめていましたが、主人が色々調べてくれた結果、定期購入をしてくれました。
使い始めて3ケ月後くらいには、抜け毛が減り、ブローした後も、トップが立ち上がるような感じ
になり、ボリュウムアップしたような実感です。育毛剤でマッサージした後ホットタオルで頭を
覆ったりしていました。以前ほど薄毛が気にならなくなりました。有難うございます。

主人に髪の毛が元気になったと褒められた。
(使用期間:7ヵ月 育毛剤使用の40代女性 T様)


脱け毛が少なくなり髪の毛も元気になったようです。はじめはなかなか実感がありませんでしたが、6ヶ月くらいから感じはじめました。3ヶ月くらいから脱け毛が少なくなり6ヶ月くらいから地肌が見えにくくなりました。主人に髪の毛が元気になったと褒められた。

何処の製品でも、マイナチュレを超えるであろう物は見当たりませんでした。
(使用期間:7-9ヵ月 育毛剤・シャンプー使用の40代女性 M様)


マイナチュレを使い始めて7ヶ月経ちました。つい最近までは、あまり効果を感じなかったので、一旦休止のメールを送信した程です。しかし、いざ、他社の製品に変更しようかなと考えた時、やはり、何処の製品でも、マイナチュレを超えるであろう物は、見当たりませんでした。(口コミなどで評価を見まくりした)そこで、慌てて電話をし、休止を取りやめして頂きました。
その時の対応も優しくて、丁寧で感動しました。今までの割引率も継続して頂けて本当に嬉しい限りでした。さて、効果の程ですが、抜け毛が減りました。セットしたヘアースタイルが、キープ出来るようになりました。分け目も目立たなくなって来ました。パーマを25年ぶりに当てました!本当に薄毛で悩んでいる方はお分かりと思いますが、薄毛の方はパーマ当てると、くちゃくちゃになるというか、スタイル決まりませんよね。それが今ではパーマをして、エアリーふんわりする事が実現出来ました。よく『素敵ね』と言って頂けます。なので、つい最近、シャンプーも購入しました。ちょっと高価ですが、香りも良いし、コンディショナーも必要ないくらい潤います。(コンディショナーで、首、背中がヌルヌルするのが嫌だったし)頭皮の匂いも取れます。使用して良かった。今後も宜しくお願いします。

メールを読むと励みになる
(使用期間:2ヶ月 育毛剤・シャンプー・コンディショナー・サプリ使用の50代女性 N様)


1カ月くらいで髪の毛が立ち上がってきたので、薄毛があまり目立たなくなりました。シャンプーのおかげか、扱いやすい髪質になった気がします。光の加減により頭皮はまだ気になりますが、髪の毛がふわっと立ち上がりやすくなりました。メールを読むと励みになるので、普段のケアや気をつけることなど、定期的にリマインドしていただけるとうれしいです。

2ヶ月を超えて全て改善!
(使用期間:2ヵ月 育毛剤使用の40代女性 T様)


髪は元気に。それより頭皮の感じがすごくよくなりましたね。と美容室で言われました。かゆみや頭皮の違和感がとれました。脱毛も減り、髪は太くなりボリュームも増えてます。
分け目も気にならなくなってきました。二ヶ月を越えて、全て改善。もう少し産毛が生えたり育ったりするのは楽しみに待てる感じです。

行きつけの美容院の先生に褒められました。
(使用期間:10〜12ヵ月 育毛剤使用の60代女性 O様)


行きつけの美容院の先生に褒められました。使い始めて、間もなく一年になります。以前に比べると格段に髪の毛が多くなり、しっかりしてきました。これは、私にとってとても嬉しいことです。

ちょびちょび短い毛が生えてきています
(使用期間:2ヵ月 育毛剤使用の20代女性 T様)


1年前からの頭皮乾燥が完治せずに使用していたら….益々酷くなってしまったので薬で治療中です!産後脱毛に悩み..そこから今度は頭皮が乾燥となり今年の夏も暑すぎた為に中々良くなりません!乾燥でもやはり脱毛が気になっていましたが….最近やっと落ち着いてる傾向です。ですがまだ油断出来ないので..乾燥完治目指します。ちょびちょび短い毛もまた生えてきてるのも有るので..ある程度元の髪の量に戻ればいいなぁ〜と思ってる所です。

育毛剤独特の臭い・刺激がなくとても使いやすいです!
(使用期間:4ヵ月 育毛剤・シャンプー使用の20代女性 S様)


小学校の高学年から朝シャンをするようになりそのころから髪が細くなっていったきがします。出産後に美容院で出産による抜け毛(薄毛)ですか?といわれショック・・・なにが自分にあっているのかわからなく、薄毛も恥ずかしいと思っていたので、今回、藁にも縋る思いで買いました。マイナチュレの育毛剤は、育毛剤独特の臭い・刺激がなくとても使いやすいです。以前使ったことのある育毛剤はベトベトしているし、臭いもあきらかにつけてますって感じだったので、マイナチュレは本当に使いやすいです!!効果はまだはっきりしませんが抜け毛が少し減ったような気がします。

身体を冷やさないよう気を使っています。
(使用期間:1ヵ月 育毛剤・シャンプー・コンディショナー使用の10・20代女性 S様)


食事にも気を遣うようになり、大豆製品、身体を温める食材、アーモンドなど、毎日食べるようにしています。医食同源という言葉をいつも念頭におくようになりました。使い始めて3週間経ちました。本当になんとなくですが、地肌部分の毛が濃くなったような気がします。シャンプー時の抜け毛はあまり変わらずですが、手ですいた時にパラパラと抜けていた毛がほぼ無くなったように感じます。また、心なしかつむじの地肌部分の毛が濃くなったように思いますが、毎日見ているので見慣れただけかもしれません。少しずつですが自分のメンタルも変化がありました。抜け毛、鏡を見るたびにため息の日々でしたが、近頃はいちいち落ち込まなくなり、排水溝の抜け毛を見ても『季節の変わり目だなぁ』くらいにしか思わなくなりました。仕事、育児、全ての努力を自分で認めてあげることで、前向きに育毛に取り組めているようです。悩みの相談メールまで、親切にお返事いただけることが、本当に救いのようです。

元気のいいつんつんした髪が増えました
(使用期間:1年以上 育毛剤使用の20代女性 K様)


新しい髪、しかも元気のいいつんつんした髪が増えた気がします。全体的な薄毛は気になっているままですが、ちょっと嬉しいです。バランスのいい食事とたくさんの睡眠をとるようにしています。

太くなって地肌もみえなくなってきた。
(使用期間:4ヶ月 育毛剤使用の20代女性 I様)


美容師の友達に髪の毛としつがよくなってきれいになったねと言われました。すごく嬉しいです。髪の毛がもともと細かったのが太くなって地肌もみえなくなってきた。パサパサの髪の毛だったのがしっとりして、まとまる髪の毛になった。ボリュームもでて髪の毛巻いたときしあがりすごくいいです。前まで、かゆみなどもあったけど、今はなくなりました。食事に気を使うようになって髪の毛のケアーもしっかりやるようになりました。

とにかく頭皮マッサージ
(使用期間:6ヶ月 育毛剤使用の20代女性 H様)


季節のせいなのか髪の毛のダメージを特に感じます。とにかくマッサージ!しっかり流す!その結果、最初抜け毛が減ったのを感じました。現在そろそろ半年になりますが毛量が増えた感じは正直まだありませんが短い髪の毛が増えました。仕事中縛るので少し恥ずかしいくらい短い毛が…まだまだ続けて行きたいです。

髪!いつも綺麗だしふさふさしてるね
(使用期間:1年以上 育毛剤使用の50代女性 N様)


たまたま近所にいる昔からの同年代の友達から「髪!いつも綺麗だしふさふさしてるね」ってほめられました。やはりいくつになっても人から褒められるって嬉しい事で、また褒められると益々がんばってケア!しよう〜って意欲も湧くものですわ。使い始めと比べるとかなり生え際がふさふさして目立たなくなって来た感じがします。最近はあまり髪を縛らない様に・・・ どうも縛ると生え際が引っ張られ、目立つ感じがするから。

使い始めたころよりは、減っているのではないかと感じている
(使用期間: 1年以上 育毛剤使用の30代女性 U様)


最近、髪をロングからショートに切った。いつも結んでいたので、頭皮への負担が軽くなったのではないかと認識している。洗いやすいし、夏場ということもあり、毎日、洗髪している。しかし、洗髪直後や日中でも頭皮がかゆく感じて、ポリポリとかいてしまう。汗によるものか?(あせもが出る体質なので)髪の毛事態の抜け毛は使い始めたころよりは、減っているのではないかと感じている。

10年ぶりのロングヘアに感動しています。
(使用期間:10〜12ヵ月 育毛剤使用の30代女性 M様)


髪の毛にコシがでてきて、ブチブチ切れなくなりました!10年ぶりのロングヘアに感動しています。今まで毛量が少なく、ボブにばかりしていたので…最初は毎日両手につかむぐらい抜けていたのが、今では半分ぐらい!1日50本は自然に抜けると聞き、正常に向かってるのかなぁ??と思っています!抜け毛が減ったのが、2ヶ月目ぐらいからで、短い毛が出てきたのは、6ヶ月ぐらいから。ボリュームアップとまではいかないけど、薄い感じはマシになってきました!

周りから驚きの声続出!
(使用期間:6ヵ月 育毛剤使用の30代女性 M様)


ほぼ毎日、朝と夜に使用しています。髪の毛が急に伸びたんちがう!?と周りに言われます。でも、使用前には抜け毛が酷かったので全体的に薄くて、細い髪の毛です。それまでは抜け毛が酷かったのが、使いはじめて3週間ぐらいしたら、ぐんと減りました。びっくりしました。産毛はまだありません。仕事がら、毎日寝不足 なので、食べ物には気を付けてます。海藻やワカメ、昆布はよく食べます。

出てきました、効果が
(使用期間:6ヵ月 育毛剤使用の30代女性 M様)


6ヶ月は続けてみようと決めていましたが、ちょうど6ヶ月になりますが、生え際が気にならなくなってきました。とても嬉しいです!育毛剤を塗布後の血行促進マッサージが大事ですね。一緒にリフトアップも出来るし、ダブル効果です。これからも続けていきたいです。

結局また戻ってきちゃいました
(使用期間:1ヵ月 育毛剤使用の40代女性 Y様)


いろんな大手メーカーで育毛の施術を行ってきましたが、どれもその場しのぎで辞めれば元にもどってしまい、いくらお金をつぎこんでもだめでした。でもナチュレさんのは使ってるうちに髪にコシが出てきて、薄毛の円がすぼまってくるのがわかるようにまでなりました。その後、違う商品の広告に負けて浮気しちゃいましたが結局また戻ってきちゃいました。これは本当に良い商品だと実感してます。ハリ・コシが出てきた。

ふんわりヘアスタイルが決まる
(使用期間:5ヵ月 育毛剤使用の40代女性 M様)


髪の毛を乾かす時にブラシでセットしなくてもふんわりヘアスタイルが決まるのが嬉しいです。また好みのヘアスタイルにできるようになったことがいちばん嬉しくてオシャレの幅が広がりました。登頂部も前頭部もすっかり髪の毛が増えて全体がボリュームアップしてきました。今はブラシでセットしないときでも自然にふんわりしています

口コミよりも効果が私の場合は早かったのでビックリしました!
(使用期間:2ヵ月 育毛剤使用の40代女性 S様)


仕事柄、髪をアップにずっとしていたので生え際や前髪のあたりが少し薄くなっていたことに気づき、ネットで育毛剤を探していました。口コミのレビューがよかったのと、無添加であることに興味を覚え購入。シャンプー後や朝晩頭皮につけてマッサージという基本を守りました。すると2週間目には薄くなっていたおでこの両側の毛が黒く生えてきてるではないですか!口コミよりも効果が私の場合は早かったのでビックリしました!また髪のツヤを高めるためにもこれからも続けていこうと思います。

解約しなくてよかったです
(使用期間:1年以上 育毛剤使用の40代女性 I様)


3ヶ月くらいまでは抜け毛も変わらないと思い解約しようと思いましたが、4ヶ月くらいになり、あきらかにシャンプーのときに抜け毛が減りました。

頭皮のギトギトもなくなりました
(使用期間:3ヵ月 育毛剤使用の40代女性 Y様)


2か月くらいは逆に抜け毛が増えたのでは?と思うほど抜け毛に改善がみられなかったが、3か月目に突入してから、抜け毛が少なくなってきたように思えてきた地肌のべとつきはわりと早く解消されたとにかく地肌がギトギトで(同年代の男性よりもギトギト…)、しかも抜け毛もひどくて頭皮が広い範囲で見えてました仕事をしていても午後には髪がぺったりなって、それに気づいたらもう仕事に集中できない、そんな状態今は髪が根本からふわっと立つ状態になって、頭皮のギトギトもなくなりました。髪形もかえたので、地肌の分け目もぱっと見わかりづらくなって、人の視線を気にせずに、仕事に集中できるようになりました